CONTACT
BIG WEST BROTHERS

BLOG

三浦弁護士が今年も「The Best Lawyers」に選ばれました。

2021.06.01

今年も、「The Best Lawyers」の発表がありました。

昨年に続き『Corporate Governance & Compliance』において、当社のグローバルアライアンスパートナーである三浦悠佑弁護士がランクインされました。

おめでとうございます!リンク先はこちら


また、エコノミストの企業法務担当者が選ぶ「依頼したい弁護士13選」にも『危機管理部門』にて選出されました。
(週刊エコノミスト2021年3月16日号より)

コンプライアンスコンサルタントの弊社代表の大西徳昭と、三浦弁護士のタッグで、これからも企業様が抱える経営、コンプライアンスの悩み、不祥事防止等一緒に考えていきます

この数年、企業様からのご相談が増えております。

・コンプライアンスを「ジブンゴト」にしていくにはどうしたら良いのか
・これまでも十分に社内研修や通報制度等やってきているがハラスメント等
 問題が起きている
・まさかと思っていたが社内不祥事が起きてしまった。
 会社としてどのように対応していったら良いか。
・企業の不祥事を未然に防ぐためにはどんな対策を取ったら良いのか

など、社内研修についてのご依頼も増えております。

気になること、社内でどう進めて行けばいいかわからないなど、まずはご相談ください。
お問い合わせ先は、こちらからお願いいたします。

音声プラットフォーム「Voicy」ニック大西のそれでも地球は回ってる
三浦弁護士は、毎週木曜日担当してくれています。
最新の放送「弁護士が語るブランディング①」