CONTACT
BIG WEST BROTHERS

BLOG

【お知らせ】株式会社シイエヌエス 社外取締役に就任いたしました

2023.08.25

本日、弊社代表大西徳昭は、IT企業の株式会社シイエヌエス(東証グロース) の本日開催されました株主総会を経て 同社の社外取締役に就任したことをお知らせいたします。 

Beyond the right answer. 
正解以上の答えを出そう 

同社はこの新しいブランドメッセージと共に 社会を前進させる新価値を生み出すITソリューションカンパニーです。 

弊社お客様各位におかれましても、IT業界のイノベーションクリエイターのCNSを、今後、是非応援頂ければと考えます。 

【大西所信挨拶】 
弊社のMissionである「創造的破壊」とも呼応する新ブランドメッセージと共に 更なる成長への一歩を踏み出した同社の更なる発展と企業価値向上のために、 私の長年にわたるグローバルビジネス経験や専門分野である企業コンプライアンスに関する知見 をもって、CNS社新任社外取締役として貢献したいと考えます。 

*HPをご覧になられて、同社のビジネスにご関心をお持ちの方がおられましたら 是非弊社に気軽にお問い合わせください。担当部署に繋がせて頂きます。 

CNS シイエヌエス – BEYOND THE RIGHT ANSWER. 

https//www.cns.co.jp/