CONTACT
BIG WEST BROTHERS

BLOG

【プロネクサス × HTC 共催】第7回 コンプライアンス フォーラム(オンライン開催)登壇のお知らせ

2020.12.22

【プロネクサス × HTC 共催】
コンプライアンス責任者・担当者・経営層のための無料イベント
~SDGs・ESG時代の、法務・コンプライアンスへの対応~
※計6回の講演を2日間にわたり開催します。

2021年1月14日(木)、15日(金)と2日間にわたり開催されるコンプライアンスセミナーに、代表の大西が三浦弁護士と登壇します。

大西登壇の日は、2021年1月15日(金)14:25~15:25

講演⑤
元上司部下が語る、SDGsで“編み直す”企業コンプライアンス活性化の戦略とは

今回は、元上司部下であった大西と、三浦弁護士がそれぞれの立場で企業コンプライアンスの戦略をお話します。
また当日は、新しい価値の提案として、コンプライアンス✖︎クリエイティブと題して、「分かりにくいことを分かりやすく伝えられる工夫」をしております。

いつも二人のセミナーは、双方向型で実施されるのですが、今回は多くの方がご参加くださるということもあり、二人の掛け合いが中心となる予定ですが、みなさん一緒に考えられる提案もしていきますので、こうご期待ください。

なお、申し込みから数週間ですが、予想以上のお申し込みをいただいているそうなので、早めにお申し込みくださいね。

セミナー案内チラシはこちらです。

詳細、お申し込みはこちらです。