CONTACT
BIG WEST BROTHERS

BLOG

プロネクサスコンプライアンスフォーラムに今回も登壇致します。

2022.11.10

皆様

おひさしぶりです。大西徳昭(おおにし なるあき)です。

少し間が空きましたので、ビジネス近況を簡単に。

今年は経営層向けのコンプライアンスセミナーのご依頼が急増しております。
他には無い「経営目線で整理するコンプライアンス」という視点がその理由のようです。

ESG経営には足を向けて寝ることができない現在の経営トレンドにおいて
コンプライアンスはESGのG(ガバナンス)だけでなくS(ソーシャル・社会)にも深く関係する、との私の示唆が多くの経営者の皆様から共感・同意を頂いております。

その他、管理職向け研修等多くのご依頼を頂き、年内はほぼ満杯、という嬉しい悲鳴状態です。
今までの法律主体・制度整備主体のセミナー・研修に飽き足りない皆様、
ご興味あれば多くのメニューがありますので是非お問い合わせください。
来年以降はスケジュールにも現時点では余裕がございます。

さて、来る11月17日 1540~1640にプロネクサスコンプライアンスフォーラムに
今回も登壇致します。
テーマは、ズバリ、
「今まで誰も語らなかった 従来のハラスメント対応の誤謬と是正のヒント」です。

創造的破壊によるパラダイムシフトを目指すBWBとして、結果・成果にこだわるハラスメント対応について、まさに今まで誰も語らなかった問題提起をを行います。
是非万障繰り合わせの上ご参加ください。