CONTACT
BIG WEST BROTHERS

BLOG

企業研究会 11月開催 オンライン『ビジネスで必要な英語』1日集中講座のお知らせ

2020.10.07

企業研究会様でもオンラインセミナーが開催されます。

これまでも、関西などから参加いただいておりましたが、オンラインの開催によって、遠方の方でも参加できるようになっております。
この機会に、セミナーにご参加いただけると幸いです。
お会いできるのを楽しみにしております。

2020年 11月 2日(月) 10:00~17:00  Zoom開催!

対象 :

・英語力向上に行き詰まっている人(何からどう手を付けていいか分からない人)
・英語力が伸び悩んでいる人(色々やってみたが思うような成果がでない人)
・「英語で仕事」のニーズが急に出てきた人 ・海外赴任・海外出張を予定している人

開催にあたって 〜Message〜

グローバル化が急激に進む現在、「英語で仕事」の必要性が急に出てきた方も多いと思います。
「急にボスが外国人になった」「いきなり生産拠点が海外になった」「予想もしなかった海外駐在・海外出張へ対応しなければ」「顧客に外国人が激増」等々。
「どうしたら英語ができるようになるのだろう」「何から手を付ければいいのだろう」、と焦り・悩んでいる皆さん。
自分が進むべき方向性・方法論は見えてますか?
そもそも皆さんは、中学から英語を勉強してきたのに英語がなぜできないのですか?
英語ができるってどういうことですか?
英語以外にもやるべきことが満載の皆さんの毎日。無駄な回り道してませんか?

セッション1では皆さんの英語に関する「固定観念」・「都市伝説」を木っ端みじんにぶっ壊し、皆さん一人ひとりの進むべき道・とるべき方法論への処方箋得るための突破口を一緒に考えます。

セッション2では、必要な個別英語能力を効率よく身につけるためのツボ・スキル・気づき・Tipsをご紹介します。

突然英語ができるようになるマジックカーペットは世の中には絶対に存在しません。
ですが、皆さん一人一人に有効な「ショートカット」への処方箋は必ずあります。
一緒に見つけませんか?
汗をかくならかきがいのあるやり方で。

そう、ヒントはビジネスと一緒、ということです。
ビジネスパーソンなら英語もビジネスのやり方で。
今まで、何が間違っていて・何が足りなかったのかを一緒に考えましょう! Welcome!!

今回、10月末までに、弊社からお申し込みいただくと優待割引の特典がございます。お問い合わせはこちらにお願いいたします。

セミナー詳細は、企業研究会HP「11月開催 オンライン『ビジネスで必要な英語』1日集中講座のお知らせ」をご覧ください。