CONTACT

企業研究会 1日英語セミナー終了しました

企業研究会主催で行われた、オンライン『ビジネスで必要な英語』1日集中講座(2020年 11月 2日(月) 10:00~17:00  Zoom)終了いたしました。

代表 大西の1日英語セミナーは、企業研究会では初のzoom開催となりました。
遠方から参加してくれた方もいました。

「英語の勉強をしているけどなかなか続けることができない」
「英語に自信がない」
「英語を使う仕事につくと思っていなかったので不安です」
「海外の人とどうコミュニュケーションをとったらいいかわからない」
「海外の人のペースになってしまってうまく交渉できない」
「言いたいことがパッと出てこない。言葉に詰まってしまう」

様々な悩みに、大西自身が経験した、失敗談を交えて、最速最短で英語が身に付く方法をお伝えしています。

今回も参加者から、
「そもそも英語ができない理由がわかりました」
「これでいいんだと肩の力が抜けました」
「英語で仕事をすることに完璧ばかり求めていました」
「ニックさんの経験談がためになりました」
「英語の勉強の仕方が間違っていました。魔法の絨毯はないですよね」
「日本語でできることは英語でできる、その言葉を信じてまずは話してみます」

など、感想をいただきました。

少しでもお役に立てたことが嬉しいです。来年も開催いたします!
オンラインで会えることを楽しみにしています。

まずは、なんでもいいので話してみましょう!

英語の話は、Voicyでも話してます。

ぜひ、参考にしてみてくださいね
お聞き逃しのないように、番組登録してください。