CONTACT

音声メディア「Voicy」配信!

番組名:Nick大西のそれでも地球は回ってる

皆様、こんにちは。
BWBマーケ担当のいしはらです。

弊社代表の大西が、音声メディア「Voicy」を配信しています。
Nickのそれでも地球は回ってる

これから一週間をまとめてこちらメディアでも紹介していきますので
ぜひチェックしてみてくださいね。
グローバルから、世代を超えたリスナーと昭和の頑固オヤジNickさんと真面目なよもやま雑談をする番組です。
まだ番組を聞いたことがない方は、ぜひ!!番組登録フォローもお願いします。

9月14日(月) 15日(火)
週の始まりは前回に引き続き、海外で出産、子育てを経験されたともこさんの体験から、異文化を理解し、気付きのお話をお届けしています。

9月16日(水) 17日(木)
ガラッと変わり、今回から放送開始! Nickさんの元部下であった三浦弁護士が登場です。

三浦弁護士がなぜ弁護士を目指したのか、異能の弁護士の話は必聴です。

9月18日(金)
12日連続配信最後のトリは、隠れファンが多いメーバリックはぎはらさんとニックさんの対談です。

こちらは、キャリア形成の話を中心に、転職したいな、転職をするときのポイントをキャリアコンサルタントの萩原さんにお話をいただきました。
二人の掛け合いファンも多いんですよ。

来週の放送もぜひお楽しみに!!

番組の感想や意見は、番組のコメント欄、または匿名で送れる質問箱にお願いします。

匿名で送れる質問箱

また、番組Twitterもありますのでフォローお願いします!
番組ツイッター(アシスタントいしはら担当)

講演・セミナーのお問い合わせはこちら